忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、そらです。


今、ちょっと冷静な感じです。 笑


あのね、エイトコン・三重と熊本のお話をチラッと聞いたんですけども・・・。

三重ではヒナちゃん、侯くん、マルちゃんが過剰なファンサをしてたそうで;;

侯くんは自分から握手しに行って、そこで腕を捕まれて危ない状況になったとか

ヒナちゃんはお客さんからいっぱい品物もらってたとか

マルちゃんは客席に自ら入っていったとか

少し、心配ですね。

実際、侯くんにもちょっと危ないところがあったらしいですし;;

三重の時のはね、確かに侯くんが自分から行ったから責任は侯くんにもあると思います。

けど、腕を掴むっていう行為・自分の席から移動するっていうのはおかしいと思います。

私は実際に参戦した訳じゃないので、あーだこーだ言えないですけど・・。

でも、やっぱりマナーはきっちり守るべきだと思います。

それから、ヒナちゃんは前からえいたーさんとなにか交換したりとか

ありましたけど、今回は受け取るもののレベルが違ったみたいですね;;

ユニフォームの交換とかじゃなくて、食べ物とか・・。

そういうのって、ちょっと危ないんじゃないかな、って思います。

勿論、危ないものを贈る人が居ないことにこしたことはありませんが、

でもどんな人が居るか分からないじゃないですか、正直なところ。

もしかしたら何か変な薬品が入ってるかも知れないし・・。

そういうところまで目をやると、凄く心配になります。

そういう、過剰なファンサは如何なものかと・・。


それから、一番心配なのはすばるです。

詳しいことは知らないんですけど。

私が聞いた話だと三重のときは凄くイライラしてて、(自分のギターパフォーマンスが気に入らなかったり)

演奏が終了したと同時にあんなに大切にしてる

ギターを投げつけて、蹴って、踏みつけて

そういうことがあったらしくて。

でもそれを見た人はごくわずからしく。

良く分からないですけど、熊本でもイライラしてて、本番中にスタッフさんに怒鳴ったりしてたそうです。

・・・すばる、なにかあったんですかね・・。

レンジャーも、楽しかったっぽかったですけど、最後に「僕はどうなるんだろう」みたいな

こと書いてたじゃないですか。

だから、凄く心配でたまりません。

あとは長野ですけど、エイトくん達は大丈夫なんでしょうか・・?

たっちょん、章ちゃん、亮ちゃんはそういう心配はないとして(それぞれみんなイヤなことがあるかも知れませんが)

マルちゃん、ヒナちゃん、侯くんのファンサービス

それから、すばる。

楽しく過ごすのは良いと思いますが、3人の過剰なファンサービスを見て

みんながみんな「嬉しい」とか「楽しい」っていう気分になるんでしょうか・・

それは、少し違うんじゃないかな、って思います。

やっぱり、「あれはいけない」って思う人もいると思うし、気分があまりよくない人も居ると思います。

なので、3人にはもう少し場をわきまえた、過剰すぎないファンサービスをしてもらいたいものです。

そして、すばるは本当に大丈夫か心配です・・。

彼が笑顔で楽しくコンサートを過ごせればいいなと思います。


続きは、興味のある方だけどうぞ。

大したことは書いてません。(詩なので。)




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
どうも、まったくエアー読めてないそらですけども


てかね、そら一家、エアー読めないみたいです

かなりヤバい状況ですよね、それって。 笑

でも、頑張ってエアー読みます

読みすぎ、ってくらいに頑張ります

あっ、そんなことより、今日久しぶりにおばあちゃんに会ったんですよ

78歳なんですけども、元気そうで良かったです

おじいちゃんにもね、会って。

おじいちゃんは84歳で、でもちゃんと元気なんですよ

やっぱおじいちゃんやおばあちゃんに会って、元気だと嬉しくなりますね

これからもまだまだ元気でいて欲しいです


話変わって。

てかね、聞いてくださいよー

あのね、実は昨日もレポ書いてたんですよ。

そしたらですよ。

あー、またやりよったと。(@ヒナちゃん 笑)

エラーが出てきてまた全部消えたんですよ

昨日はね、ちょっと頭使ってメモ帳に書いてからそれコピーしてたんですよ。

で、消えちゃったんですけどメモ帳に残ってるから、って思って見たら

メモ帳のもなんか知らんけど、意味不明なメッセージ残して消えてて

せっかくね、アホッ子がない知恵を振り絞ってメモ帳にしてたのに

なんか勝手に消えてるんですよ。

うん、やっぱこんなデジタルなもの扱いこなせないですよ、大正の女には

1人時代に取り残されていきそうですね。 笑

まぁ、ということで、昨日は1回のエラーで諦めちゃったんですけども。

ちょっと、今日は頑張ってやろうと思いまして

そう易々と諦めませんよ、今日は

とゆーことで、レポ行きます





どうも、最近元気なそらですけども


いやぁ・・ねぇ。

元気なくせに更新もコメレスも訪問もしてなくてごめんなさい

レポは・・ただ単に1週間のPC使える時間がなくなっただけなんですけど。 苦笑

だからPC使った操作は一切できなかったわけですねー・・はい。

なんか、全然計画的に使ってなかったからなんもできなかったわけで。

ホントにごめんなさい

これからは、ちゃんと時間コントロールして頑張ります



話変わって。

今日ね、友達と遊んでたんですよ。

朝からゆめタウンっていうとこ行ったんですけど、もう楽しかったです

クレーンゲームしたり、延々しゃべり続けたり。 笑

お金はなかったですけど、友達がハンバーガーとポテトの無料券持ってきてくれたので、

無料で3人分頼みました

なので、レシートは飲み物代のみという

いやぁ、楽しかったなぁ

でも、ちょっとお金使ったので、現在のお財布。


6円


ウフフフ

あっ、でも、途中お母さんにお金もらっておつかいもどき行って、

おつりが60円だったので、実質66円です

この前よりも3円UPです

さぁ~、頑張ろう。(好きにして

あっ、でね、友達と途中から私の家に来て遊んだんですけど。

基本UNOしてたんですね。

で、負けた人は罰ゲームやったんですけど、それがめっちゃ面白くて

レトルトカレーの気持ちになったり、ゲームのコントローラの気持ちになったり・・。

あと、一発芸でアルカリ電池を使ったものをしたんですよ、友達が。

それでね、その子から出てきた言葉・・・


「(白いブロックのくぼみに置いて)アルカリ様が、お亡くなりになられました。」


って真顔で言うんですよ

もう全然意味分からんけど、めっちゃ笑いました。 笑

あと、最後に『ラスフレごっこ』しました

友達Aがみちるで、そらが宗佑で、友達Bが見てて。 笑

なんかね、Aちゃんがソファにみちるっぽく座ってて。

で、私がふざけて「みちるやんー!」って言いながら行って・・。

それから3人ともラスフレモードで。 笑

こんな感じでした。



そ 「みちる・・」

A 「宗佑・・?」

そ 「みちるっ・・(Aが持ってるでっかいプーさんにつかみかかる

A 「キャーっ!!宗佑やめて!!」

そ 「・・っ!(プーさん掴んだまま途中までふりかかる

A 「やめて、宗佑ー!誰か助けてっ」

B 「急に入ってきて)おっす、俺宗佑の友達のコウスケ!!」

そ&A 「「コウスケ?! 笑」」

そ 「笑 コウスケ・・何しに来たんだよ、今更」

B 「いーじゃん、別に~♪」

そ 「(みちる役の子を振り返って)みちる」

A 「やめてー!!」

そ 「っんだよ(尚もプーさんにつかみかかる 笑

A 「プーさんっ、キャー!!」

そ 「みちる・・なんでそんなに僕を嫌がるの?それに・・いつプーさんで身を守る術を身につけたの?」

A&B 「「 笑 」」


で、結局最後は宗佑が二人に増えたという。 笑

でね、それを結構延々してて。

最後にAちゃんが「そら、ホント怖かったぁ~」って一言。 笑

頑張って声低くして、できるだけ亮ちゃんがしてた宗佑っぽくして言いながら、

しかも無表情でしてたので、そういう評価でちょっと嬉しかったです

大成功、みたいなね。 笑

で、最後帰るときに「みちる・・自由にしてあげる」って言って別れました

ということで、レポ行きます(←超唐突ですみません









どうも、今日は部活のキャプテンだったそらですけども


もうね、どーしようもなく頼りのないキャプテンでしたよ。

今日一番使った言葉は、「とりあえず」、「一応」、「多分」、「ちょっと待って」ですね 笑

しかも、テンション高くて言うこと聞かない、一瞬テンション低くてなんにもやらないキャプテンですから

いや、なんにもやらないってこともなかったですけども、

ちょっと投げやりな感じでしたね

今日ね、あとちょっとっていうところで後輩に逆転されて負けちゃって

いっつも大事なとこキメられないんですよね

でも、2年のテンションが高くて、良かったです。

「大丈夫、今日負けても今度勝てる!!」って言ってくれたり、一発ギャグしてくれたり、モノマネしてくれたり・・。

お陰で、テンション上げて頑張りました

って言っても、結局負けたんですけど。 笑

でも、マルちゃん的存在が2人も居たので(あと1人は、1年盛り上げ)

へなちょこキャプテンも、声出して頑張れました



とゆーことで、レポ行きまっしょい










どうも、今日は下書きなしで、ガチで書こうと思っているそらですけども


って言っても、『こんなん話した』とかっていう簡単なメモはあるんですけどね

ただ、直接思い出しながら打ち込むだけです

なので、抜けたりとかに後で気づいて訂正とかもあると思いますが

その時はまた、お知らせしますね






ということで、早速2部レポ行ってみよう







どうも、雨だからテンション下がってるそらですけども


さっきね、合唱団の練習があったんですけども、

行くとき雨が降ってなかったから自転車で行ってたんですよ

そしたらね、帰る頃に急に雨が
降り出しちゃって

しかも傘持ってなかったから、雨に濡れながら帰ってたんですよ。

そして、家に着いたら冷房入ってるから寒い寒い

とゆーことで、さっきスープ飲もうかと思ったんですけども、ポットの元栓切ってるんですよ・・。

なので、スープは諦めて首にタオル巻いてます 笑

効果があるかは分からないですけど、一応ね気持ち的に


それから、昨日(っていうか今日?)はご心配おかけしました

コメントしてくれた2人、メールをくれたお友達、フォームから送って下さった方

ホントにありがとうございました

なんかね、録音してるんじゃないの、って言われたとき凄くショックで。

自分が良いと思ってしてたことをね、そういう風に言われるのって正直悲しくて悔しくて。

それに加えて、プライベートでも色々とあったので・・。

でも、いろんな人から「大丈夫」って言ってもらえて、ホントに嬉しかったです

また今日から頑張れそうです(立ち直り早くてごめんなさい。 笑

でね、改めて思ったのが、こんなちっぽけなそらっていう人間も、

たくさんの人のお陰でまた立ち上がって頑張れるんやな、ってそう思いました。

1人じゃきっと、まだウジウジして1人で落ちてたと思うんです。

でも、今回は違った。

なんか、人の温かさって良いな、って思いました。

って、なんか大袈裟?? 笑

でもね、ホントにそう思いました。

みなさん、色々と、ホントにありがとうございました


ということで、元気を出して張り切ってレポいってみましょう





どうも、お父さんに頼み込んで、時間を復活してもらったそらですけども


PCの時間はね、全てお父さんが管理してるので

一生懸命お願いしたら渋々時間延ばしてくれました

ということで、レポ行きまーす


の前に、昨日のレコメンで「8月8日にゴールデンでジャニ勉流したところがある」

って言ってたじゃないですか??(聴いてた方は分かると思います)

その、流してた所って、多分やけど大分なんですよ

なんかね、8月8日に大分の某TV局が

ジャニ勉を2本分「ジャニ勉スペシャル」って流してたんですよ。 笑

で、こんなん関係ないかもですけども・・。

その某TV局にそらのおじさんが勤めててですね。

今年のお正月にふざけて「おじちゃん、○○(←局名)で関ジャニ∞の『ジャニ勉』っていうの毎週流して」

って言ったんですね、お母さんと一緒に。 笑(←1人じゃ度胸がなくて言えないから 爆

そしたら、さすがに毎週はなかったですけど、夏休みにはいってから放送がちょっとずつあって・・。

あっ、その前からたまーに放送あったんですけども、見れるのが奇跡くらいの頻度で。 笑

なので、もっと放送して欲しかったので言ってみました。

それが関係あるかないかは分かりませんが、そういう経緯がありましたとさ


あ、でまぁね、もしそらの言葉が関係あれば・・・ちょっと嬉しいですよね、っていう。(←黙れ


あっ、あと、録音とかしてません

突然でなんのことか分からないですよね

えっと・・まぁ分かり易く言えば、メールフォームの方から

『コンサート会場で録音してたんじゃないですか?』ってメールが来まして・・。

なので、宣言します。

私は絶対にそんなことしません

そう思われちゃったら、もうそれで仕方ないんですけどね。

でも、私のレポは全て私の記憶ですので。

一言一句同じって訳じゃないし、抜けてる話もあったりするし。

それにね、コンサート終わった後にお友達とかと思い出しながらノートに書き取ってるんです。

なので、録音なんかしませんし、そういう機械すら持って行きません

というか、そんなハイテクなもの、そらは扱えませんし持ってませんので

って、こんなに否定しすぎたら逆に怪しまれるのかな・・。 苦笑

でもまぁ、信じてくれる人だけ信じてくれればいいです。

見た人が見た人、全員信じてくれたり、「面白い」って感じてくれたりするとは思ってないですし。

なので、少しでも信じてくれる人が居るなら。

私の言葉が届くところにいる人が1人でも居るなら。

私はそれだけで大丈夫なんです。

自信を持って進んでいけるんです。


・・・はい、なんか最後重い内容ですみません




ということで、ホントにレポ行きまーす
あ、今日はめっちゃ長いと思われます



どうも、早速時間が12分しかないそらですけども


ということで、コメ返、訪問はちょっと待っててくださいね・・・。




それでは、レポ行きます





♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]