忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日行ったドラッグストアで変な歌がかかってて、しかもそれを覚えちゃったそらですけども


なんかね、めっちゃ変な歌なんですよ

サビの部分を覚えちゃったんですけども、サンバのリズムで

『びびびびびびびびび 備長炭!! ももももももももも 燃え上がれ!!
 燃え上がる~愛は~・・・ 備長炭~』

みたいな歌なんですよ

びっくりすると共に、思わず笑っちゃいました。 笑

しかもね、1回しか聴いてないのにもう覚えちゃって

備長炭のアピールかなんかの歌なんですかね・・。

洗脳効果があるのかな? 笑


話変わって。

昨日、高校生クイズあったじゃないですか

あれにね、お兄ちゃんの通ってる高校の先輩が出てました

でね、見てたら最下位でした。 笑

上位組は20何点とかとってたけど、お兄ちゃんの高校は8点でした。 笑

『8(エイト)』だから縁起良いですね、えいたー的には


話変わって。

今日は部活があったんですけども、なんかイライラしちゃって

理由は分かんないんですけども、ずーっとイライラしてて、思うようなプレーできなくて

でまたイライラして、一緒に基礎練してた子にもちょっとイヤな思いさせちゃって・・。

でね、それにもまたイライラしちゃうんです。

なんで自分の気持ち押さえていつも通りできんの、って・・。

で、休憩時間になって1人で居たんですよ。(いつもは4人)

けどね、テンション1人だけ低いわたしに

なんか意味分からん一発芸してくれたり、コントしてくれたり、モノマネしてくれたり・・。

テンションめっちゃ低くて近づきにくいはずなのに

むしろテンションMAXで、しかもめっちゃ笑顔できてくれて

そしたら自然と自分もこのままじゃいけんな、って思って

その後はみんなでアホになりました。 笑

そして、アホになりすぎてわたしは鼻血が出ました。 爆

突然の鼻血にはびっくりでしたけど、最高の友達を持てて良かった、って改めて実感しました

お互い意見が違ってぶつかっても、ケンカしても、

それでもやっぱり離れられないおっきな存在になってるんやな、って

こんなに素敵な仲間がいてくれて良かったです。

自己満ですし、友達見てないですけど、言わせてくださいね。


『いっつもありがとう。
これからもよろしくね。』


ということで、続きはひかるちゃん(@亮P)のとこから拾ってきたバトン







1、誰に回された?

というよりも、拾ってきました
あ、もちろんちゃんと了承済みですよ?? 笑

2、ういーす

あっ、ういーす!!
先輩、元気そうでなによりッス!! 爆

3、突然だけど、彼氏とデートに行ったことがある?

デートなんて行ったことないです
しかも、彼氏なんてできたことないです
あ、でも1回だけ鈍感くんと公園行ったなぁ・・。
しかも、2人でキャッチボールを公園のど真ん中で 笑
そのことは、また後々空恋でお話ししますね

4、彼氏に振られたら?

悲しいですねー・・。
でも、割とすぐに立ち直るんじゃないかな?
いや、やっぱ1年くらいずっと引きずるかな。 笑
けどまぁ、『振られた』ってことはこっちに悪いところがあったんですもんね。
だから、悪いところを見直して、次の恋に進めるように頑張ります

5、彼氏にキスして良い?と聞かれた

そんなの・・急なアクセルで奪っちゃえよ(黙れ
安全な走りなんかじゃないんだろう?
だったら・・急なアクセルでキスさえ奪っちゃえよ(マジ黙れ

いや・・なんか、すみません。
最近ね、Cool magic cityな気分なんです。 笑
まぁ、まじめに答えると・・気分によるのかなー・・。
そんな気分(ムード)じゃなければ拒否るのかな??
まだ経験ないんで分かりません。
これから、ちょっとずつ勉強していきまーす 笑

6、彼氏が急に抱きついてきた

「マジック使ってすり抜けたろか。」って言ってすり抜ける。←
いや、今の冗談ですホントすみません
う~ん・・多分恥ずかしくてなんも言えないまま固まるでしょうね。 笑
きっと、「どうしたん??」って言う余裕もなく心臓どっきどきだと思います

7、他の男なんて見るなと言われた

正気か?!勘弁してくれぇ~!!←

いや、てかまず視界に入ってきますよね。(いやッ、そいうことでなくぅ~ @あやや 笑)
う~ん・・そういうことでないなら、多分ずっと彼だけ見てるでしょうねー。
彼だけ見過ぎて、「お前、重い」って言われるでしょうね・・。
いわゆる、安田さんタイプです。 爆
あっ、そこが振られる原因?? 笑

8、お前って本当に俺の事好きなの?って言われた

「好きやけど、『本当に好きじゃない』って言ってほしいん?」

って聞き返します。
いや、これもウソですすみません
多分ね、聞かれ方にもよりますよねえー・・。
なんかね、わたし的に「俺のこと好きなわけ?って半信半疑の表情で言われるとカチンッときますね。(なぜ
そーいう感じは基本的にあまり好きじゃないですね
でもまぁ、ただ純粋にそう聞かれたら「○○が思ってる以上に、わたしは○○のこと好きだと思うよ」
みたいなニュアンスで返すでしょうね~。

いやや、なんか自分気持ち悪ッ

9、そろそろ、終わりね

了解ッス、先輩 笑
Q.9までありがとうございましたぁッ

・・・もう、後輩キャラはしばらく封印します。 笑

10、これを7人に必ず回してね  フリーなし(なのに・・

じゃぁ・・テイクフリーで(え
多分、忙しい人とかも居ると思うので、自由に拾っていってください


ということで・・・。



明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
すごくないよー!
理数系のほうが頭いいイメージある(!)
ぅちも文系だよー;
理科とかまぢ分かんなかったよー(´A`)

「根拠の無い理由は言えへんよ」@福岡魂章ちゃん
すばるらしいコンサートが出来るやろうね★
すばるの笑顔見ると、幸せになるー!
ほんと幸せ連鎖だね(*´∀`)

そう、ひなちゃん団なの(!)
なんか今年から1年~3年の縦割りで、
ぅちの学校6組まであるから;
そらは青色かぁー(`д´)
やっかし、担当様がいいよねー♪

一緒にアホになれる友達が最高だよね!
そらは考えが大人やねー★

リアルピーターパンでいたいぁみでした(゜レ゜)
ぁみ URL 2008/09/06(Sat)20:36:55 編集
ぁみへ
遅くなりました;;

いや、凄いって!!!
でもでも、理数のが頭良さそうだよねー♪
頭の回転速そうで・・羨ましいなぁ☆
てかね、わたし文系でも頭悪いから嫌んなるよorz
なにもかもから回る。 笑

うん、きっとすばるワールド全開で☆ 笑
いっぱいいっぱい、幸せ振りまいて欲しいね(o´∪`o艸)b゜+.゜
そして、全国に幸せ連鎖を起こしてくれー!! 笑

6組まであるんや!!!
わたしのとこはね、4組までで、1年だけ5組まで!
なんか6色あるとにぎやかそうで良いねぇー☆
4色なんかさ、中途半端に盛り上がりに欠けるんよ;; 笑

てか、ホントに!!
わたし黄色が良かったなぁ・・!
もし黄色やったら、絶対当日テンション高く頑張れるのにー。←

そうだよね!
何やるにしても、そういう仲間がいなきゃ☆
アホになって、なりまくって、最終的には
アホになりすぎて同時に鼻血ださなきゃ。 爆

いや、全然大人じゃないよ! 汗
こう・・なんていうの?
おっさんと小学生が混じった感じ?←
・・嫌やなぁ、それ。 笑
リアル半・ピーターパンや!!! 爆
そら  【2008/09/07 17:49】
♥ 無題
あるよね、一発で覚えちゃう歌詞とか音楽って。
でも、前向きに考えれば記憶力がいいってことだからそれはいいんじゃないですか?オレはそう考えますよ。前向きに考えれば、あの変なイライラも消えちゃうんじゃないですかね・・?
いい友達がいるから頑張れることは、オレにとっても大切なことだから、それに気づけたのはいいことだと思いますよ。それじゃ、部活も友情も頑張ってください。応援してます☆
恭駕 2008/09/06(Sat)23:12:13 編集
恭駕さんへ
遅くなりました;;

コメント、2回くれてたみたいですけども、
こちらにお返事しますね♪

そうなんですよー、印象に残っちゃうって言うか・・。
なんなんですかね??
潜在意識にすっと入って来るみたいな・・。 笑
けど、備長炭の歌が入ってこられるのは嫌だなぁ;;
昨日の夜、夢で流れてたんですよΣ(・口・)

ですよね、何事も前向きに!!
そうしたら、きっと正体不明のイライラは消えますね☆
うん、頑張ろう。

『友達』って、当たり前な存在になって来るじゃないですか。
けど、そういう状況でもある日「これって幸せなんだ」って
気づけたら良いですよね(o´∪`o艸)b゜+.゜
友達のお陰でここまでこれたとこもありますし。
なので、部活も友情も頑張ります!!
そら  【2008/09/07 17:53】
♥ 無題
すごいっスね、一発で歌詞覚えちゃうなんて。
記憶力がいいってことだからいいんじゃないですか?自信もっていい事だと思いますよ、オレは。
最高の友達を大切に、毎日笑顔で頑張って下さい。応援してます☆
恭駕 2008/09/06(Sat)23:20:08 編集
♥ 無題
イライラにはカルシウムだよ!
本当の親友ってのは、自分が困ったときに隣にいてくれる人。だから今隣にいる友達は心から信頼していいんじゃない?親友なんてそうそういないから、大切にしよう!頑張れ、そら!
R 2008/09/06(Sat)23:24:21 編集
Rさんへ
じゃぁ、牛乳も頑張って飲もうかな。 苦笑
牛乳ってなんかニガテで、飲まないんですよーorz
けど、ちょっとずつ飲みますね!
アドバイスありがとうございました☆

ですね。
今傍にいてくれる子は、ホントに信頼できる人ですね。
でも、正直言って実はわたしの知らないところで
わたしが裏切られてる子もいて・・。
そういう人とも繋がってますけど、
そのうちボロが出てダメになるんでしょうね・・・。
上辺だけの付き合いより、心の付き合いができるようになれば
良いな、って思います。
そら  【2008/09/07 17:56】
♥ 無題
バトンありがとう☆(*^∀^*)

クルマジな気分だったのね(* ̄ω ̄*)笑
急なアクセルでキスさえ奪えるんだよね♪(笑)


イライラしちゃうよね~;
そらちゃんのお友達はほんとにいい人たちばっかりなんだね(*>∀<*)
お友達に恵まれてるね♪

今度、お友達がイライラしちゃった時にそらちゃんがしてもらったことをすればいいんだよ(*´▽`*)
それが友達さぁ☆
ひかる 2008/09/07(Sun)10:04:27 編集
ひかるちゃんへ
こちらこそ、バトンさせてくれて(?)ありがとう!!!

そうそう、ここ最近ずーっとクルマジ♪ 笑
この前カラオケ行ったときなんて、3回歌ったからね。←
どんなけ好きなんだ、って感じやけど、
最近めっちゃ好きさぁ~☆★

うん、もう自慢の良い友達です!!
部で一緒の子は、良い子すぎてすぐにでも紹介したいくらい!! 笑
今は安心できる居場所ができて、ホッとしてます。

だね♪
わたしも、その子が困ってるときは
同じことしてあげたいな、って思ってるよ☆
そして、ひかるちゃんにもいっぱい助けてもらったから
ひかるちゃんが困ったときにはわたしも手助けできたらな、
って思ってます(*●'v`)人('u`●*)
ありがとうね(o´∪`o艸)b゜+.゜
そら  【2008/09/07 17:59】
♥ 無題
バトン貰っていいかな~っ?←

コメ返遅れたのにコメくれてあリがと★!
いや、見捨てんよ。笑
そんなことで∑!

しょーたかっこいー!←
もう「行かへん」が大好き(*´ω`*)
何回も聴いてます。笑
たっちょんの眠そうなのも可愛いし(ノ∀`)
いや~、いいね!レコメン!
いいね!関ジャニ∞!←

11年前…2歳。笑
そんな前から働いてたのね(ノД`)
感動!おばさん感動!(←どした
期間限定いいね★
シークレット歌ってほしい!
あと「ヤンボー!マーボー!天気予報!」って言ってほしい!笑
たっちょんは~…。←
3人でギター弾きながら歌っていただこうか。
うん、いい!←

ばかだよね。
そんなん∞er信じる訳ないしね。
ドラマ始まるから何かしたかったんじゃない?
しかも何で今更かね?
亮ちゃん大丈夫かな?

無駄に長くてごめん;
みい URL 2008/09/07(Sun)20:19:24 編集
みいちゃんへ
遅くなってごめんね;;

ぜひぜひ!!!
バトン、していただけるのですね!!←
ホントに、お返事遅くなって申し訳ございませんでした・・。
・・はねトびの悲愴感並の腰の低さだ。 笑

いやいや!
こっちこそ、コメありがとうです(o´∪`o艸)b゜+.゜
いっつもいっつも嬉しいです(o^u^o)v

あの断り方は男前やったね。 笑
かなりステキやったなぁ~♪
うんッ、良いね!レコメン!良いね!関ジャニ∞! 笑

ヤバいね、かなり凄いね(≧∀≦)
わたしたちも2歳から働いてたら、社会人として同級生だよ。 笑
いやぁ、ホント感動しちゃうよねッ・°・(ノД`)・°・
てか、マジに期間限定ユニ組んでほしいッ!
あっ、そうやね、ヤン坊マー坊も言ってほしい! 笑

そうだよねー。
まったく、低レベルにも程があるぜ。(誰や
やっぱ、なんかするってなったときに潰そうとするのかな??
まぁ、そんなことで潰れるほどエイトは弱くないし、
そんなん信じるえいたーは居ないよねッ!
まったく、マジでアホやんねぇ、東スポ。(←ゆって良いのか?

いやいや、全然長くなんかないよ!!
むしろ、嬉しかったです(o´∪`o艸嬉)
ありがとうね☆★
そら  【2008/09/09 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]