忍者ブログ
Admin / Write / Res
エイトとNEWSが大好きで、亮ちゃん大好きな中2です!お友達&相リン、随時募集中ですッ!                                    同担さんも、そうでない人もとりあえず遊びに来ちゃいなよ!! 笑                                 コンレポもしてるので、そちらもどうぞ(*´∀`*)ノ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今めっちゃヤバい感じのそらですけども


今日ねー、体育大会の練習があってですねー

学年団体の二人三脚・題名は
『只今増殖中(仮)』
っていうんですけど。 笑

最初は二人三脚から始まって、だんだん人数が増えるわけです

でね、わたしは6人7脚なんですけど。(←おぉ

正直言って、あまりものグループなんですよ。 悲

わたしは休んでたので、「とりあえずコイツ入れときゃ良いか」みたいな

ノリで入れられてしまったわけで

全然合わないわけですよ

だからね、足首とかハチマキで擦れてめっちゃ痛いんですよ

しかも、日焼け止め塗るの忘れてたんで

めっちゃ黒いです

でも、気合いで美白になります(←無理


あ、それから、なんか運命競争という名の障害物競走にも出るんですよ

そういうね、注目されるような競技は絶対したくなかったんですよ

なのに、ジャンケンで勝っちゃったので出ることに

ホント、小指辺り骨折しないですかねぇー 苦笑

足はバレエがあるので困るんですよね。

なので、左手の小指が・・・ちょうどやね。(ダイダマンZ @侯くん)

ということで、本番直前までちょっとしたケガをすればいいな、って思います。 爆

でも、ホントにケガするとちょっと嫌なので、やっぱそう思わないことにします。←

ということで、さよぉ~ならぁ~




明日も世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・。 by そら
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
「只今増殖中」は僕の友達の案がモトです。
ほんまは38人39脚だったんですけどね。
人数多いと大変やからって。
運命競争頑張ってね、敵やけど応援してます。
本番まで頑張ろうね。
R 2008/09/05(Fri)22:07:15 編集
Rさんへ
遅くなりました;;

そうなんですねー!!
確かに、38人39脚は難しそうだ。 笑
てか、何気に同じ学校?!(←気づいてなかった人
すみません、全然気づいてなくてorz
まぁ・・そんな感じで、これからもよろしくです(*´∀`*)ノ
そら  【2008/09/07 17:23】
♥ 無題
こんばんは、そらちゃん♪
楽しかったん伝わったかな??笑
とにかくみんな男前でした笑

空恋読ませてもらったよ!!
なんか...なんてコメントしたらいいかわからんねんけど、
明るく日記書いてるから、すごいびっくりしちゃって...
でも読んで、そらちゃんすごい前向きやなって
めっちゃすごいなって思いました。

それと同時に、めぇなんかあかん大人やなって
もっとしっかりしよって思いました笑

辛くならない程度にまた続きも頑張ってね☆
めぇ URL 2008/09/06(Sat)00:51:10 編集
めぇさんへ
遅くなりました;;

もう、ビンビン伝わってきましたよo(≧∀≦)o
それから、みんなが男前やった、っていうのもバッチリ♡ 笑

空恋読みました??
いやぁ、正直ね、そんな感じの人間ですよ。 笑
ぶっちゃけ、自殺図ったのは事実ですし。
当時は最悪な思考回路やったなぁー・・・・。 苦笑
なんかね、これ書いて、せっかくお友達やった人が
引いたらどうしよ、とか思ってたんですけど。
でもね、なんかもうなー、って!
なるようになる派です、わたし。 笑
てか、めぇさんは全然あかんことないですよ!!
素敵な大人じゃないですか☆★
部活も部長さんとして頑張ってますし、
学校の用事とかでコンサート諦めようとしたり・・
そんな重大なこと、わたしには絶対できないので尊敬ですよ!
完璧に、自分の欲に負けちゃうと思います。 笑

ありがとうございます(o´∪`o艸)b゜+.゜
多分、落ち込んでもひとりで勝手に落ち込んで
またひとりで勝手に起きあがると思います。 笑
そら  【2008/09/07 17:29】
♥ 無題
そらさんこやまちわー!
最近のやまぴーの日記はほっこりしますね(*´∀`*)
時計も本もサングラスも・・・
20越えてる人たちのすることだろうか・・笑
可愛すぎますねー(´ε`*)
てかやっぱニヤけますよね!笑
んもー電車の中とかで読まなくてよかったー。
電車の中だったらひっどい変態になってた。笑

うっひゃー!!!上には上がいた!!!
そらさんも小学生の時から
長身だったんですね(*´∀`*)
仲間見つけた気分で嬉しいです。笑
そーいや今うちとそらさん身長同じって
この前発覚しましたよね。
私も中2のとき162センチでしたよ。笑
んで、これ以上大きくなってどうするんだ自分・・
って思ってたら
そっから止まりました!!!笑
でもそらさんが好きになる人は
背が高い人ばっかだったんですねー(*´∀`*)
うらやましいです(〃∀〃)
うちは最初好きになった人ちびだったんで
ちっちゃい人好きになることもしばしばです。
すばるくんとか・・ちっちゃいし・・・(コラ)。
でももうこの年になったら
大抵私よりはでかいですけどね(・∀・)笑
どっちかというとちっちゃい方が好きなんですけど(*´∀`*)←
ってうちのタイプの話なんかいらんわ(;´Д`)


「只今増殖中」ってすごいですね!笑
うちそれの逆バージョンやったことあります!

「スウェーデン二人三脚」って言って
最初は5人6脚なんですけど
段々減っていくんです。
体育祭では毎年それに出てました。笑
大抵最後まで走らされてましたけど(;´Д`)
でも段々増えていくのって大変そうですよね。
減るのは楽だけど増えるのはしんどそう(-∀-)
頑張ってくださいねー!!!!
応援してますよ☆
さっこん URL 2008/09/06(Sat)15:35:55 編集
さっこんさんへ
遅くなりました;;

ほっこりしすぎて、ほっぺが緩みまくりです。 笑
まさかエピソード3まで続くとは思ってなかったので、
不意打ちのサングラスにはびっくりでしたΣ(・口・)
にしても・・20歳の人たちがすることではないですよね!! 笑
かなり可愛すぎて、疑っちゃいますね。 笑

そうなんですよぉ↓↓
なんかね、さっき保育園の記録みたいなの
見てたら、6歳で110㎝ですからね。(←ここまでくるとキモい 笑
結果、7年で52㎝伸びてます。 驚
でね、わたしも「このままで大丈夫か?!」って
かなり心配してたら止まりました!!
もっと早くに心配してたらもっと小さかったんですかね? 笑

あっ、でも小さい人も分かりますよ!!
可愛らしくて、良いですよね☆★
あのぉ~・・すばるとか・・章ちゃんとか・・。(おい
さすがにわたしよりおっきいですけど、分かりますよ♪

只今増殖中は、ホントにびっくりですよ!!
聞いた瞬間、絶対「これ体育大会の競技か?」って疑っちゃいますよね。 笑
てか、スウェーデン二人三脚も凄いですね!!!
増殖中とは逆パターンで♪
減るのは羨ましいですね(*´Д`)=з
てか、『スウェーデン』って言いにくいですね。 笑
今、口に出したら普通に噛みました。←
・・・多分、わたしだけですね。 笑

とにかく、只今増殖中も、『スウェーデン』を
噛まないで言えるようになるのも、頑張ります☆ 笑
そら  【2008/09/07 17:39】
♥ 無題
うちも1年生の時その競技やったよ★
うちは1番最後の1番多いとこで
10人くらいいたっ!!!笑

そして今日は体育祭でした!!
かなり盛り上がったよ↑↑
ゆぅき URL 2008/09/06(Sat)17:02:00 編集
ゆぅきちゃんへ
遅くなりました;;

そうなんやぁー!!!
うちのとこはね、1年の時『騎馬ってこーぜ』
っていう名の騎馬戦をしました☆
しかもね、その名付け親はちゃっかりわたしだったり。←
なんか、音楽でズッコケ男道流すって言ってたから
「じゃぁ"騎馬ってこーぜ"で」って冗談で言ったら
プログラムに『1年団体・騎馬ってこーぜ』って印刷されてました。 笑
なので、冗談で競技名を口にしてはいけません。 爆

マジで!!
わたしのとこはね、来週の土曜日なんよー☆
ゆぅきちゃんとこは盛り上がったんやね↑↑
わたしのとこも盛り上がるかなぁ?
とりあえず、めじろんダンス踊る予定。 笑
けど、去年はめっちゃシケてたから、今年は・・どうだろ? 汗
因みに、めじろんダンス踊るのは中学校では
わたしが行ってる学校だけみたいです。←
そら  【2008/09/07 17:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ☆★お友達★☆ ♥
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[07/23 あやか]
[10/14 舞愛]
[10/13 anko]
[10/12 苺]
[10/12 ぁみ]
♥ 最新記事 ♥
♥ フリーエリア ♥
*script by KT*
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
♥ カテゴリー ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
そら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/27
職業:
現在中2です♪
趣味:
写真を撮りながら散歩することです☆

Copyright (c)Sky Diary All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]